2021.06.12

11日金曜、森、道、市場に行った。手の甲にめちゃくちゃに日焼け止めを塗りたくっていたわたしだったが、今さっき気づいた、頭皮が日焼けしている。あと襟のところ。手の甲だけなぜあんな一生懸命になって塗っていたのか。顔は前髪とマスクのおかげで助かった。ライブ、とてもよかった。いいな、楽しそうだなと思うライブを観るとバンドを組みたくなってしまう。エレキギターを弾きながら、ドラムとベースがいるバンドを組みたくなってしまう。合わせること、つくること、演奏できることの楽しさ、みたいなことにずっと興味があってわたしのなかではまだ達成されてないことになっている。

わたしの人生にバンドはあったのか、これからあるのか、今、あるのか。ライブの予定が3つ決まった。数ヶ月ぶり。楽しめるライブになるといいなと思う。