2022.12.08

収拾つかなくなってる。自分で起こしたアクシデント。キャラクターやコンテンツ化、日常系、ビジネス。制御とか統制とか。誰かに聞くのおかしいでしょう。お前は軸がない。学校では好き嫌い得意苦手に関わらずすべての教科をやるわけだから、受け身ではあるけど。落ち着いて。計算してもおつりを返せない。つまる。つまりながら。内緒の話。大人?いや子どもでもたくさんの人と話してみたかったなぁ。作品について。芸術をしてない当事者の責任てネタが痛かった。努力しろよ。あ、未来のはなしはしないでね。目の前のことを半端にして放り投げるのはよくないって当然だ。うずうずする。人間的なところ、見せてよ。反省。わたしの筋、わたしはわたしのことをよくしらないみたいだけど、あの子はそうじゃなかった。必死でも報われなかったらもう一回を繰り返す人々。人間は精密、消耗品。綺麗で研がれてて密のある文章に火傷して、愛、コミュニティ、都市と田舎、あつめて取捨選択、位置を探して彷徨い目がしばしばして。離れて見てまた彷徨い、届かなくてもいいのに。